極楽とんぼ
  詞 kenzy
自慢のスカジャンに擦り切れジーパン
にやけた野郎を蹴飛ばすブーツでさあ
夜にとけてくNight
螺旋階段を下りればそこがホームグラウンド

ビルの谷間のゴミ溜めの中
行き場をなくした俺達何処へ行こう寒さに震えてた
リーマンの流れに逆らい空を見上げてた

チクタク チクタク 時計仕掛けの時代
チクタク チクタク 俺が思う事は

そうさBrand new極楽とんぼ自由である為の羽を広げ
風に乗れ 視界広げろ そこから自由が・・・
うなずく事しか出来ない クソ野郎には死んでもならない
カチカチ野郎には捕まらない このままずっと極楽とんぼ

奴からパクった玩具のピストル
ジオラマ見たいな世の中撃ちまくれよ
ここはデジタルシティ夢みたいな現実をみんな撃ちまくれよ

街に溢れる不機嫌な朝
駅へと急ぐ歯車達は今日も時代を追いかけて
しがみ付くほど大切な事ではない

チクタク チクタク 時計仕掛けの時代
チクタク チクタク 俺が思う事は

そうさBrand new極楽とんぼ自由である為の羽を広げ
風に乗れ 視界広げろ そこから自由が・・・
うなずく事しか出来ない クソ野郎には死んでもならない
カチカチ野郎には捕まらない このままずっと極楽とんぼ


追い立てられる世の中を思いのまま
生き続ける男達を歌にしたもの

<<戻る

inserted by FC2 system