記念樹
  詞 kenzy
閉ざされたままの扉 錆び付いてしまった
だけどあの時の夢は ここに置いてある
僕は何をしているのか 過ぎゆく時間で
ジタバタと過ごす中で 今日も眠ってた

許してほしい 力が足りなくて
守りきれないから 傷付けてしまった
 
止むことを知らない雨に 僕は打たれてる
役立たずの傘握り 空を見上げていた
地面には水たまりが 人は避けていく
誰も通らないからと 僕は飛び越えた

許してほしい 翼が小さくて
さらって行けなくて 君を失くしていた

過ぎて行く 時間を振り返り
二度と戻らない事ばかり 前を通り抜けて
忘れて行く 季節見つめ直し
過ぎてく人の思いで集め
育てた僕の記念樹

あの時描いた夢は 枯れることなくて
天まで伸びてしまった 置き去りの宝さ
旅の終わりいつどこで 僕を待っている
たどり着けた頃すべて 今を笑えるさ
 
許してほしい 僕のわがままで
何もしてやれずに どこか遠くへと・・・

過ぎて行く 時間を振り返り
二度と戻らない事ばかり 前を通り抜けて
忘れて行く 季節見つめ直し
過ぎてく人の思いで集め
育てた僕の

育てた僕の記念樹

<<戻る

inserted by FC2 system